牡蠣コスチュームの作り方「カキフライマン」

最終更新: 2020年10月17日

かき友の皆さまこんにちは。前回の「牡蠣仙人」は上手く作れましたか?? 作った人も、これからの人も「いつかは牡蠣になってみたい!」という夢はまだ覚めぬはず。

なんだかんだ言ってもFRP使ったこと無い人にはハードル高いし、きっと背負うだけでは物足りないと言うかき友もいるのでは。


今回もそんな皆さまが第一歩を踏み出せるようお手伝いをさせて頂きます!

いってらっしゃい ( ー`дー´) /¯

使うのはこちら。造形ボードとかCOSボードと呼ばれ、コスプレーヤーなどがよく使う素材のようです。

曲げたり貼ったり、色も簡単に塗れるので、作っていてとても楽しい素材です。

大きいサイズはネットで購入するのがお薦めですよ!

そしてもう一つがプラスチックパイプ&ヒートガン!これがあれば大きなフォークもしっかり作れますよー!

全てホームセンターでも簡単に手に入る道具と材料を使って部屋とバルコニーで作れます!皆さんも勇気をもって牡蠣になりましょー!

では早速動画をご覧くださいm(_ _)m

※動画は2019年。カキフライ大会ように製作してものです。


#グレートオイスター #牡蠣コスチューム #かきアート

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示